募集要項をお読みいただき、採用応募フォームよりご応募ください。
募集人員 |
|
---|---|
勤務地 | グループホーム森の家 |
雇用形態 | 正職員 |
給与 | 当社規定に準ずる(経験などを考慮し優遇致します) |
昇給 | 年1回(院内規定による) |
賞与 | 年2回(6月、12月) ※前年度の支給実績 計4.5ヶ月 |
諸手当 | 資格手当・通勤手当・当直手当(1回:11,000円)など |
業務内容 | グループホームにおける生活支援員、相談業務全般 ・日常生活に関する相談、支援、助言 ・日中活動参加の支援 ・自立した生活に向けた住宅や就労についての相談、助言 ・関係機関との連絡調整 ・当直業務(月5回程度) |
勤務時間 | 4週8休制 シフト制
|
休日 | 年間118日(週休2日、夏期休暇 4日、年末年始休暇 6日、有給休暇、出産・育児休暇) |
待遇 | 各種社会保険完備、退職金制度あり、慶弔金制度・慶弔休暇あり 復職支援あり、マイカー通勤可、交通費全額支給、職員食堂あり(月3000円) |
応募方法 | 事前にお電話でご連絡の上、履歴書をお送りください。ご質問などもお気軽にお問合せください。
〒242-0018 |